平成ソープ合戦チンポコ

 こんにちは。

 

ムーニーマンのりおです。

 

今回は福岡に旅行に行った時の話をしようと思います。

 

もちろん下ネタなので、読まなくていいです。

 

・・・福岡といえば皆さん何を思い浮かべるでしょうか?

博多美人、明太子、屋台通り、そして忘れてはいけないのが中州のソープです。

 

・・・皆さんおわかりですね??今回は中州のソープの話です^^

 

~合戦前~

もちろん、せっかく福岡に来たので観光もします。

いやぁ~、やはり可愛い子、美人さんが多い。流石に博多の女は違います。

うめぇ~、明太子もおいしいです。しかも安い。これは素晴らしいです。

おぉ~、屋台通りは川沿いに並んでいて壮観です。いい景色。

さて、ソープです。

観光よりも地元の風俗。忘れてはいけませんね^^

 

~開戦~

さて、いつもの通り検索サイトでソープを調べます。

流石に博多美人と言われるだけあります。どのお店の子も可愛いです。しかも、安い。

素晴らしいです。ミロカロスハクリュークラスがごろごろいます。

・・・正直ここまでクオリティが高いと思っていなかったので相当悩んだ気がします。

しばらくして、行くお店を決めました。せっかく博多に来たのです。

普段よりも高めのお店を選びます。(60分で4、5万くらい???)

・・・道に迷いつつも、無事お店の前に着きます。

いざ、ホップ、ステップ、ソープ!!!!!

 

・・・と、向かい側の店の看板が目に入ります。

・90分、1万5000円

これはいけません。

高級ソープVS激安ソープの開戦です。

・・・多くの人は高級ソープを選ぶことでしょう。

が、高級、激安どちらも好きな僕は真剣に悩みます。

両方行けば???と思う方もいるでしょうが、困ったことにお店は向かい同士です。

お店の前にスタッフも立っています。気まずくて、はしごソープは無理です。

 

さて、どうしたもんかと考えます。

・・・高級ソープに行った場合は高確率で可愛い子が出てくるでしょう。しかも、博多クオリティです。とびきり可愛い子が出てくると予想ができます。

・・・激安ソープに行った場合、高確率でおばさんが出てきます。

ここで発想の逆転です。忘れてはいけません、ここは博多です。

激安店でも可愛い子が出てくる可能性は十分あります。

この発想に至るとは、僕は天才なんだと思います^^

 

安定の高級ソープ冒険の激安ソープ、皆さんならどちらにしますか・・・?

僕は激安ソープにしました。

男たるもの、安定を求めてどうするんですか?冒険をしないと^^

そうと決まれば改めて・・・ホップ、ステップ、ソープ!!!

 

終戦

出てきたのはモンジャラでした。

これはいけません。想定外です。

ぶっちゃけ美人が来ると思っていました。男の子だもん、仕方ないじゃん。

ここで、僕から皆さんにアドバイスです。

皆さん、男たるもの安定が一番ですよ^^

 

・・・さて、出てきた嬢ですが、ふっくらぽよぽよマシュマロボディ、化粧ケバケバ・・・年齢は恐らく50を超えているでしょう。

嬢「どこから来たの~?」(声がすごく可愛い)

僕「神奈川です。観光で来ました・・・」

まさかのセクシーボイスですが、相手はモンジャラ。既にほろびのうたと化しています。

いざ、プレイへ。

・・・何というかプレイが全体的にねちっこく、とても丁寧です。

まさかのミロカロス嬢クラスのテクニシャンです・・・。

これはいけません。問題なく射精です。

3ターン持たずに敗北です・・・。

流石、博多の女は違います。

 

敗北後、覚えていることは2つ。

・とても気持ちよかったということ

・中州以外に風俗があったら絶対に行くな(中州以外にあったらほぼボッタクリ)という情報だけです。真偽は不明です。

 

敗北後、気になっていることが1つ。

・激安店でミロカロスクラスなら、高級店はどれだけ凄いんだろうということです。伝説のポケモンフリーザーでも出てくるのでしょうか。

 

・・・これで平成ソープ合戦チンポコの話は終わりです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

それでは、今日も元気にドッピュッピュ!!!

 

・・・屋台通りですが、風俗街の目の前にあるためセクシーな衣装を着たまま屋台でオッサンを横にご飯を食べている嬢の方がいて何だか不思議な光景だなぁ・・・と思いました。

 

それでは、明日も元気にソープップ!!!!!