ホップ、ステップ、ソープ

こんにちは。

 

ムーニーマンのりおです。

 

今回も下ネタです。読まなくていいです。

 

前回の記事では書くのを忘れていたのですが、2件目のソープ嬢(ミロカロス)の方とLINEを交換していました。今回の話はその続きとなります。

まさか、続くとは思わなかったでしょう?僕もそう思います。

 

・ホップ 

ある日、LINEが届きます。ミロカロス嬢からです。

要件をまとめると、風俗業界から足を洗うので最後に会いたい。〇日に店に来てね~、花束くれると嬉しいな~^^とのことでした。

まぁ、営業メールですね。わかってるんですよそんなことは。

もちろん会いに行きます。しかたないよ、男の子なんだから。

花束とは別に、前回ソープで出会った際、お酒を飲むのでつまみが好き。もし次に会うときは持ってきて~^^という発言をしていたので地元の有名なつまみも買います。

・・・ここでオムツからのお知らせです。

嬢に差し入れをする際は本来、食べ物はあんまり良くないそうです。変な客の場合は何か入れている可能性があるからね・・・。なのでどうしても食べ物を差し入れたい場合は完全密封されているものがいいらしいです。

もちろん僕は出来るオムツなので完全密封された食品、保冷材も多めに用意しておきます。

そして忘れてはいけないのは花束ですね。事前にお花屋さんで予約をしておきました。

店員「どういった贈り物ですか?」

僕「知り合いが仕事を辞めるのでそれに見合ったものをお願いします」

店員「かしこまりました」

というやり取りです。完璧ですね。

そしてこちらが用意した花束になります。

f:id:omutunorio:20180611190237j:plain

素晴らしい仕上がり、流石プロ・・・。

 

・ステップ

プレゼントの用意は済みました。

次は身体です。

絶対、というわけではないですが個人的なルールとして風俗店に行く前は、お風呂に入ってからお店に行くことにしています。

ムダ毛を剃り、歯を磨き、全身くまなく洗います。

キツクない程度に香料スプレー、髪型を決め、スーツを着ます。

もはや怖いものはありません。

強いて言うなら僕は田舎に住んでいるため電車が一時間に一本しか通りません。なので乗り遅れがもっとも恐れていた事態です。

が、もちろんそんなことはありません。

駅で待つこと数分、電車が来ます。ちなみに無人駅なので停車時間は長めです。

準備万端、いざ、ジャンプ!!!!!

・・・と、ここで電話がなります。

相手はまさかのミロカロス嬢です。

僕「どうしたの?」

嬢「体調崩しちゃった・・・今日は会えない・・・お店にオムツ君はキャンセルと伝えます。ごめんね・・・この埋め合わせは必ずするね。」

 

 

はい。着地失敗粉砕骨折です。

もっとも怖いのは乗り遅れではありません。ドタキャンです。(浮かれてて想定してなかった・・・)

しかし、体調不良は仕方ありません。お大事に・・・と言って電話を切ります。

・・・かつてない程の絶望が僕を襲います。

 

・ソープ

電話を切り、途方にくれます・・・。

僕の風俗人生、最も準備に力を入れた日です。花束や食品だって安くありません。

が、僕はいらないです。

電車も発射寸前です。

この後、どうするか・・・どうすればいいのか・・・全力で考えました。

・・・結論が出ました。

そうだ、別のソープに行けばいいんだ。

別のソープに行き、そこの嬢にプレゼントを渡せば無駄にならずに済みます。僕は天才なんだと思います。

 

希望が湧いてきました・・・そうと決まれば、ホップ、ステップ、ソープです。ジャンプの時代は終わりです^^

 

しばらくして、風俗街に着きます。3万円???くらいのお店に入りました。

受付の男性がメッチャ汚くて(髭ボーボー、ジャージ、サンダル)笑った思い出があります。(大丈夫か・・・?)

 

指名をして、いざ嬢とご対面です。

 

来たのはミニリューでした。

はい。大丈夫でした。いやぁ~小柄で可愛らしい。(たぶん年下です)

皆さんにおかれましてはカビゴン嬢だと予想されてたでしょうがドタキャン、即カビゴンでは流石の僕も漏らしますよ。

今回はソープ神に感謝です。

 

個室に入ります。

プレイの前にプレゼントを渡します。

注意しなければならないのは、

・いきなりプレゼントをあげて平気か?

・花束、食品を初対面の嬢にあげるにはあまりにも重い(下手すりゃ気持ち悪い)のをドン引きされずにどう渡すか・・・

の2点です。

完全接客モードでがんばります。

嬢「その紙袋は何~^^」

僕「差し入れだよー、どうぞー」

嬢「(中身を見て・・・)えっ、えっ???何で花束wwwwwwなんでwww」

僕「お店に来る前に、仕事を辞める知り合いと会ってプレゼントを渡すつもりだったんだけど体調を崩して渡せなかったんだ~せっかく買ったのに、このままではもったいないからよかったら貰って~」

事実を説明しました。実際にこれ以上の理由は浮かびませんでした・・・仕方ないね。

嬢は爆笑の後、無事にプレゼントを貰って頂けました。(ドン引きされなくてよかった)・・・いやぁ~ホントによかった・・・その後、プレイに入ります。

 

・・・プレゼントのおかげか元々そういう嬢なのかはわかりませんが、プレイがすごい丁寧で泣きそうになりました。

問題なく射精です。ありがとうございます・・・。

 

・・・これでホップ、ステップ、ソープの話は終わります。

皆様におかれましては風俗で差し入れをする際は衛生面や嬢が持ち帰る際の量に気を付けて、ドン引きされない物をお渡しください。オムツとの約束だぞ^^

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

・・・それでは、今日も元気にドッピュッピュ!!!

 

 

ちなみに、ソープへ向かう途中、再びミロカロス嬢から連絡がありました。

嬢「さっきはごめんね~、花束見せて^^」

との内容。写真を撮り、送信します。

すごく喜んでくれてたのを覚えています。

・・・数日後、一応体調と埋め合わせの件について聞いてみました。

体調は良くなり、今はバイトをしている(風俗ではない)らしいです。

連絡はそれっきりで、結局埋め合わせとかはありませんでした。

いやぁ~世の中、一期一会なんだなぁ・・・と感じました。

 

それだけです。

ではでは・・・明日も元気にドッピュッピュ!!!