半年ぶりにソープに行った話

初めまして、ムーニーマンのりおです。

 

暇なのでブログをはじめてみました。よろしくお願いします。

 

記事の内容は下ネタメインになると思うので苦手な方は読まないほうがいいと思います。苦手ではない方も読まないほうがいいと思います。

 

趣味は熟女ソープ通いです・・・が、ここ半年は予算的にソープに行けていませんでした。

 

最近転職が決まり、収入も増える見込みなので転職祝いも兼ねてソープ解禁しました。

 

場所はいつも通っている都内某所の激安ソープです。

昔はウド鈴木も通っていたそうです。(真偽不明)

 

週末に行ったので店内は混んでいました。

熟女ソープなので若いお客さんは基本的にいません。

この日は大体50~70歳くらいの客層で6人くらい待機していました。

その中に20代の私が待機していますが、シュールすぎて毎回笑いを堪えるのが大変なんですよねぇ・・・

 

ちなみに過去最高だと90歳くらいのおじいちゃんが来店したこともあるそうです。

 

待つこと20分、順番が訪れました。

今回のソープ嬢の方は50際前後で顔はややシワがある感じです。

個室に入りますがいつもより明かりが暗かったため雰囲気最高でお店も祝福てしくれてる気がしました。

 

さて、嬢が服を脱ぎますがスタイル抜群で笑いました。

乳首、陰毛もいい感じです。

 

部屋は暗いので顔のシワは見えません。

もはや20歳の女性です。最高。

 

プレイ内容は舐め舐めがメインでした。

はい、問題なく射精しました。ありがとうございます。

 

久々に楽しい時間を過ごすことができ、大変満足です。

この日から顔色と身体の調子がいい気がします。

 

元気ない人はソープに行ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回はこれで失礼しようと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

最高に無駄な時間を過ごせたかと思います。ではでは・・・

 

今日も元気にドッピュッピュッ!!!!