2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ソープ合戦チンポコ

こんにちは。 ムーニーマンのりおです。 今回は福岡に旅行に行った時の話をしようと思います。 もちろん下ネタなので、読まなくていいです。 ・・・福岡といえば皆さん何を思い浮かべるでしょうか? 博多美人、明太子、屋台通り、そして忘れてはいけないのが…

ホップ、ステップ、ソープ

こんにちは。 ムーニーマンのりおです。 今回も下ネタです。読まなくていいです。 前回の記事では書くのを忘れていたのですが、2件目のソープ嬢(ミロカロス)の方とLINEを交換していました。今回の話はその続きとなります。 まさか、続くとは思わなかったで…

初めてソープに行った話

こんにちは。 ムーニーマンのりおです。 今回も下ネタです。読まなくていいです。 僕は現在25歳の素人童貞ですが、2年前まではガチの童貞でした。 今回は初めてソープに行った時の話でも書こうと思います。 2年前(23歳)、童貞だった僕は旅館で働いていまし…

激安デリヘルの話

お疲れ様です。 ムーニーマンのりおです。 今回も下ネタです。読まなくていいです。 ・・・風俗に行きたくなった時、僕は基本的にソープを利用しますが、たまにはデリヘルを利用します。もちろん激安デリヘルです。 場所はいつもの通り都内のラブホテルを借…

半年ぶりにソープに行った話

初めまして、ムーニーマンのりおです。 暇なのでブログをはじめてみました。よろしくお願いします。 記事の内容は下ネタメインになると思うので苦手な方は読まないほうがいいと思います。苦手ではない方も読まないほうがいいと思います。 趣味は熟女ソープ通…