激安デリヘルの話

お疲れ様です。

 

ムーニーマンのりおです。

 

今回も下ネタです。読まなくていいです。

 

 

・・・風俗に行きたくなった時、僕は基本的にソープを利用しますが、たまにはデリヘルを利用します。もちろん激安デリヘルです。

 

場所はいつもの通り都内のラブホテルを借りて当時一番料金の安かったデリヘルを利用しました。

 

ここで豆知識ですが、風俗店を利用する場合、事前にどの嬢がいいかを予約しておかないで店にお任せすると高確率で化け物が来ます。(言い方悪い・・・)

 

もちろん僕は予約しないでお店にお任せしました。

店「どんな子ご希望???」

僕「とりあえず可愛い子で」

店「わかりました。込み合っているので30分ほどお待ちください」

というやりとりがあったと思います。(うろ覚え)

 

激安デリヘルなのでルックスには期待していませんでしたが一応可愛い子という希望を出したのでまぁ、なんとかなるだろう。

ポケモンで例えるならミロカロスみたいな綺麗な子が来るだろうと淡い期待をしていました。男の子だもん期待しちゃうよ。

 

時間が立ち、嬢がドアをノックします。さぁ、バトルしようぜ!!!!!

 

 

来たのはカビゴンでした。

 

基本的にいかなる女性であってもチェンジをしない主義の僕ですが、体重100kg?越えの化粧ケバケバ、腹ダボダボを見てしまうと流石に悩みます・・・

 

が、ここで僕の真面目?なところが出て結局プレイをすることにしました。

 

シャワーを浴び、いざベッドへ。

 

ターン1、嬢がチ〇コを舐めます。

悔しいことにクッッッッソ舐めるのが上手いです。腰が浮き、気持ち良すぎて嗚咽を漏らしたのは風俗人生で初めてです。

はい。問題なく射精です。

 

ターン2、今度は僕が嬢を舐めます。性器辺りまで来たところであまりの臭さに断念しました。

 

ターン3、通常デリヘルは本番行為(挿入)は禁止ですが希望していないのに挿入させてくれました。

100kg越えの女性が全力で腰を振ります。こんなの気持ちいいに決まっているじゃないですか。

はい。問題なく射精です。

 

余った時間は雑談をします。

他愛のない話をしました。好きな料理の話、出身地の話など。

話が弾む中だんだん楽しくなってきて、油断していたところへのターン4です。

嬢「わたしぃ~ちょっと前まで性病あったんだよねぇ~」

はい、ターン終了ですね。これはもう終わりです。

いやぁープレイ終了後に性病暴露されたら即死です。

追い打ちをかけるように

・利用していたデリヘルは性病検査なしで面接通る

・嬢の中には性病を移すのが趣味の嬢がいる

・性病を持っている嬢はアソコが異常に臭い

など、はかいこうせん並みの話が飛び出してきます。

お前は全部当てはまってるじゃねーか

(2つ目は不明)

プレイ後、かつてないほど身体を洗いました。

次の日、金玉にデカい膿が出来ていました。

これはもう終わりです。心当たりの塊です。

が、正直性病を認めるのがなんとなく癪だったのと旅館(当時の仕事)への出勤が近づいていました。取り合えず職場へ向かいます。

 

膿の位置ですが金玉と足の付け根のところに出来ていたので歩くだけで擦れて痛いです。繰り返します、痛いです。

 

が、一応プロのホテルマンです。お客様の前で痛みを顔に出してはいけません。笑顔でお客様を迎えます。

僕「い、、い、いらっしゃいませっせぇ~~~~~~~」

はい。痛みが声に出てしまいました。そりゃ顔と声同時は無理だよ。痛いもん。

お客様も苦笑いだよ。プロだって金玉には勝てないよ許してよ・・・

・・・その後も内股で歩いたり、なるべく座っていたりしました。

 

一応仲の良かった同僚にデリヘルの件と金玉イボのことを伝えましたが

メッチャ笑われました。

当然ですね。

 

ちなみに、他のスタッフ(女性)にも「なんでそんなに歩き方変なんですか???」と問われましたが

「足の裏に膿が出来て痛くて上手く歩けない」と伝えました。完璧ですね。

金玉に膿が出来たなんていったらセクハラ一発退場です。これは許される嘘です。

 

が、いい加減に痛みが限界です。

仕事中ですがフロントのパソコンで「金玉 膿 性病???」で検索しました。

恐らく仕事中にこの検索をしたのは世界で僕が初めてではないでしょうか。結果は、

 

「それってニキビ???」と出ました。

はい。膿ではなくニキビでした。

通常ニキビは顔に出来るものですが、稀に金玉に雑菌???が入りニキビが出来ることもあるそうです。(真偽不明)

たぶん嬢の不衛生さやら僕の身体が疲れていたことなどが原因???で出来てしまった???ようです。(正直わからん・・・)

 

マジの性病ではないなら話は簡単です。皆様ご存知のオロナイン様の出番です。

 

2日で完治しました。

いやぁ~よかったよかった、これでまたソープに通えます。

 

・・・これで激安デリヘルの話は終わりますが、性病野郎と思われても嫌なので書いておきます。先日転職が決まった際に会社の命令で健康診断を受けることになりました。

血液やら尿検査も行った結果、身体異常なしでした。

なので性病には今もなっていません。一応書いておきます・・・。

 

皆様におかれましては激安デリヘルはもちろんのこと、性病には十分気を付けて頂きたいと思います。何かあったらすぐ病院へ。オムツとの約束だぞ^^

 

ではでは・・・今日も元気にドッピュッピュ!!!

 

・・・ちなみに、嬢が発言したちょっと前まで性病だった・・・は確かプレイの2年くらい?前なので嬢のアソコは異常に臭かったですが本当にその嬢から菌??を貰ったのか不明ですし、ホントに僕の体調が悪くてたまたまニキビが出来てしまった可能性もあります。嬢をディスるつもりはなく、あくまでこういう話あったで~くらいのノリで書いてます。不愉快に思われた方がいたら、すいませんでした。

 

それでは・・・明日も元気にドッピュッピュ!!!